FC2ブログ

愉快な毎日

仕事もプライベートも愉快に過ごす!これが私のコンセプト☆ 真面目な話~エッチな話まで、日常を通して綴っています♪



変なメール②

見たことも、聞いたこともないような言葉
理解しがたいメールの内容に、どうしたものか迷いました。

癒しの旅中にこんなメールを受け取り、気分を害した私は

「だったら死ねば?」
「ほんとに間違いだよね」
「バカみたいなこと言ってるね」
「意味不明・・・。」



大人気なく色んな文言が思い浮かびました。


結局、、、帰宅後に
  
『旅行に行ってたので返信遅れてごめんね
 それにしても、、、
 パチンコ負けたり、フラれたくらいでずいぶん大袈裟だね
                     
と返信しました

てっきり

  『そうだよなぁ~、、、あはははは!

と軽い返事が返ってくると思いきや、

タイトル【ナニ

『人がパチで大負けして、しかも失恋しそうだっちゅう時に旅行してただぁ
さては男とだろ? 貴様羨ましい』


こんな、冗談とも本気ともつかぬような返事がきました

さすがに
      ムッとした私

こ、コンニャロメーーっ
逸る気持ちを抑え、冷静に返信をしたにも
何様のつもり
って言うか、一体、私とどのような関係で
そんな失礼極まりないメールをしてくるの???

どんな返事をしてくれようか

私はじっくり考えました

        ~・~続く~・~


FC2 Blog Ranking


変なメール

15年ほど前からの知人からメールを受信しました

実は、彼とは共通の知り合いを通じ
メアド・携帯Noを交換した経緯があるだけで
友人関係が継続していたわけでも
お互いの今の容姿や、
大人として形成された人格を知っているわけでもありません

彼から最初に受けたメールは半年以上前
当たり障りない内容に普通に返信していた私ですが・・・

最近、どうも困ったことに

しっぽり温泉旅行中に彼からメールが来ました

その内容は・・・

タイトル【あ
生まれて来なけりゃ良かった
パチでは○○,○○○円すられるし、好きな女の子にはフラれるし
今日もまた、パチ屋に来て朝一から並んでるし・・・。
ぁ・・・
ホント生まれて来たのが間違いだった


こんな感じです

リラックスし過ぎていた私。。。

目を疑ったと同時に目が覚めました
いい大人がこのような内容のメールを打つこと自体、考えられません

それより、何より
『生まれて来たのが間違いだった』
これってどうよ?って感じです

生んだ側が 『こんな子産まなきゃ良かった』と言うのならまだ、わかります
(勿論、そのような言葉は絶対に言ってはいけませんけどね)

『生まれて来たのが間違いだった』
こんなこと言う人初めてです。

   
           ~・~続く~・~

FC2 Blog Ranking


しっぽり温泉旅行③

旅館の周辺を散策した後は

お待ちかねの貸切露天風呂です

貸切になるお風呂は決まっていて、
『静』『動』に別れています

私の希望で『静』のお風呂を
1時間貸切予約しました

静の湯は寝湯(露天風呂)と泡湯(内風呂)でした。
動は打たせ湯とかそんな感じです。


寝湯でくつろいでいます
005.jpg


こじんまりとした洗い場があります
huro04.jpg


泡湯です
huro02.jpg


被写体がよくない?ですが全体の雰囲気です
huro.jpg


画像をクリックすると大きくなります

基本的にタオルの持込は禁止されていました

朝方の時間はここが混浴になるそうです♪

本当は混浴も入りたかったのですが、、、

「その身体で入るの?恥ずかしくない?」と冷静に聞かれ、、、
我に返り、混浴は断念することにしました

だって、最近太っちゃったから。。。。

これにて温泉バージョンは終了です


FC2 Blog Ranking

しっぽり温泉旅行②

久しぶりの温泉旅行とあって
朝から興奮気味の私

行きの電車の窓から見えるモノ、大して面白くもないモノでも
ゲラゲラ笑ってしまいます

そんな私に向って彼は 
『小学生じゃないんだからさ~・・・』 
と苦笑していましたが・・・

その矢先、とうとう本気で笑うことになろうとは

熱川の駅を通過するとき、ふと目に留まった看板

熱川バナナ・ワニ園の文字

ワニ園の存在は前から知っていたものの、
駅に隣接しているとは思っていなかった私は
つい興奮してしまい
「うわ~っ!!! ほらっ、見てぇ!! 熱川バニ園があるよーーっ」

   アッ・・・・

時・・・既に・・・遅し

「ナンダヨ バニ園って」

「きゃー、、、 間違えたぁ~~~」

「言った後にアッって言ったよね?」

「ギャハハハハ・・・やめて~~もう、言わないでぇ~ギャハハハ ウクククク ククク」
 
 間違えた自分に笑いが止まりません

「あのさぁ?、そんなに興奮しなくていいからさ、、、もうちょっと落ち着いて字読んだら?」

「あ、、うんうん、頭ではちゃんと熱川バナナ・ワニ園って読んでるよ~。。。
だけど口が勝手にバニ園って言っちゃったんだよぉう

「そーゆのをちゃんと読んでないって言うの


あ~~ぁ、、、早速の失態でした



しっぽりにはこんな宿が最高です
09.jpg


家屋とロケーションの相性がピッタリです
06.jpg


長い長い2階建ての家屋
08.jpg


画像をクリックすると大きくなります

FC2 Blog Ranking

しっぽり温泉旅行①

こんにちは

週も明け、またまた1週間の始まりですね~
サザエさん症候群にかかっている人にも
否が応でも月曜日はやってきますが。。。

このサザエさん症候群
前職に就いていた頃は私も一員だったと思います。
むしろもっとひどい状態だったのではないでしょうか??

週明けからの出社時だけではなく
日々、『明日の朝、熱が出ないかな?』とか
『通勤途中に交通事故に遭わないかな』などと
堂々と会社を休む口実を願っている毎日でしたから・・・

転職をしてからはそのようなことは一切なくなりましたが。



さて、話は変わり、先週末“しっぽり温泉旅行”に行ってきました


去年の夏以来の温泉旅行・・・
はしゃぎすぎて?ちょっと疲れてしまいました


奥にある部屋数が20室ほどしかない静かな旅館です。
温泉は豊富で貸切露天風呂・客室露天風呂など多彩で
大人のムード満載の旅館でした♪♪

あいにく、客室露天風呂付のお部屋が取れなかったのですが
それでも十分に満足できた時間

画像を添えて記事にしていきます

一緒に癒されてくださいね~

画像をクリックすると大きくなります

後方が客室です
002

客室の窓から見た右方向です
003

館内の渡り廊下ではしゃぐワタクシ(恥)
004



FC2 Blog Ranking
